新光産業株式会社

新光産業株式会社

社内ブログ

久々の晴れ間

  • 2021.09.16
  • 投稿者:たかさん

福岡はここの所雨が続いてましたが、今日は久々の晴れで気持ちが良いです。でも明日台風14号が通過するとのことで、大雨になる予報です。マンションの管理をしてると雨風は憂鬱です。(苦笑)

たかさんは今月末で福岡も丸3年になりました。そのうち半分以上が新型コロナウイルス対策で外出自粛・飲食の制限等で部屋で総菜でビールの夕飯です。(苦笑)

新型コロナウイルスの影響だけでなく、もともと無趣味で出不精なこともあり、この三年間で九州の何処かへ出かけたこともなく、温泉だとか、観光だとかも無縁な生活でした。でもこれだけ続くと、流石に緊急事態宣言が解除され、人の移動が多少なりとも出来るようになったら、大分とか熊本の温泉でゆっくりしたいと考えてます。

めんたい娘さんも言ってましたが、福岡県が行動制限緩和の実証実験に立候補してるとの事、たかさんもワクチンも2回打ってるので、もう少しお店で飲めるようになるのではと楽しみにしています。(たかさんは、一人飲みですし・・・・・)勿論マスク手洗い消毒をしっかりして、食べたり飲んだりする以外の時はマスクをする等コロナ前とは違う形になりますが・・・苦笑

 

 

新光産業株式会社

〒160-0021
新宿区歌舞伎町一丁目2番3号

03-3232-0111

営業時間 9:00〜18:00 土日・祝日休み