新光産業株式会社

新光産業株式会社

社内ブログ

桜の季節も終わりですね。

  • 2022.04.08
  • 投稿者:たかさん

福岡はこのところお天気も良く、暖かい日が続いています。全国で一番早い開花宣言をした桜もそろそろ見納めの時期を迎えてます。約3週間にわたって楽しませてもらいました。と言っても花見で宴会をする訳でもなく、朝の出勤時に少し遠回りをして散歩がてら見たり、週末に大濠公園辺りを見に行ったぐらいですが・・・・。

福岡はまんえん防止期間が解除されて約1ヶ月が経ち、県で独自に行っていた感染再拡大防止対策期間も昨日で終了との事です。感染者は14日間連続で前週の同曜日を上回っていますが、病床使用率は安定しているようです。

天神とか博多駅、中州(福岡一番の繁華街)には殆ど行かないので分かりませんが、たかさんの住む西新界隈では多少人が出るようになった気はしますが、夜は早めに皆さん帰宅の途についている気がします。すっかり、早めに家に帰る生活が定着したのでしょうね。

前回のブログで連休に何処かに小旅行したら報告しますと書いたのですが、結局ダラダラして、何処へも行きませんでした(苦笑)基本インドア派なんでしょうね。明日明後日は天気も良いそうなので、少し散歩の時間を長くしようと思います。

新光産業株式会社

〒160-0021
新宿区歌舞伎町一丁目2番3号

03-3232-0111

営業時間 9:00〜18:00 土日・祝日休み