新光産業株式会社

新光産業株式会社

社内ブログ

11月のイベント!!

  • 2023.11.24
  • 投稿者:たかさん

寒くなって来ました。

前回のブログで、次は県外でもと言ってたのですが、今月はイベントが盛りだくさんでした。

先ずは11月3日に予告通り県外へ「呑み鉄本線日本旅」よろしく佐賀のバルーンフェスタへ

こちらは気球を何十基も飛ばす、有名なイベントで、博多駅から特急で40分ぐらいでしたか?運よく途中で座れたので早速角ハイボールで旅気分でした。夕方用事があって日帰りでしたが、近くの温泉に泊まるのも良いなあと思いました。

そして18日の土曜日は福岡に来て5年で初めての大相撲九州場所を観戦しました。テレビで見るのとは段違いの迫力で、最近見る事のない「水入り」の大一番や物言いなどもあり、熱戦に続く熱戦で終わった後はおじさん3人で水炊きで盛り上がりました。

そして一大イベントは4年半ぶりの社員旅行です。松江・出雲に一泊二日(福岡の3名は飛行機の都合で前泊しました)で本社の皆さんとの交流も楽しく、美味しい食事と松江城・出雲大社の見学そして温泉と至れり尽くせりの旅で堪能しました。

留守を守っていただいた協力会社の方々にも本当本当感謝です。ありがとうございました。

社員旅行の詳細は次の方々に託したいと思います。

これから寒さが一層厳しくなるとの事、皆さまご自愛くださいませ。

 

新光産業株式会社

〒160-0021
新宿区歌舞伎町一丁目2番3号

03-3232-0111

営業時間 9:00〜18:00 土日・祝日休み