福岡も今週から朝晩は涼しくなって、たかさんもワイシャツが長袖になりました。昼間は30℃近くまで気温が上がりますが、随分過ごしやすくなりました。
めんたい娘さんも書いてましたが、スポーツの秋ですかね?
たかさんはスポーツジムが住まいの隣にあって、平日はお風呂だけの利用ですが、週末休みの時はウオーキングマシンで1時間強歩くようにしています。前はウエイトマシン等も使っていたのですが、何時も使わない筋肉を使うせいか何度か筋肉痛になって最近は歩くことが中心です。1時間歩くとそれなりに汗も出て、気分転換になります。
プールもあるのですが、水泳は苦手で、全く使ってません。スタジオレッスンも参加してないです。(苦笑)
前にも書きましたがたかさんは朝少し遠回りをして、30分弱歩きます。この気候なら帰りも遠回りしてみようかな?等と考えてます
とにかく、長い夏の暑さから解放されそうで少しホッとしています。
この過ごしやすい季節がせめてあと2ヶ月ぐらいは続いて欲しいと思います。(笑)