新光産業株式会社

新光産業株式会社

社内ブログ

時のあれこれ

  • 2021.03.04
  • 投稿者:ゼツ

永遠

 先日ラジオで、ニューヨークタイムスの記事の紹介があり、その内容とは「人は14歳の時に聞いた音楽が、その後の好みに最も重要な影響を与える」というものでした。

なるほど、心あたりがあります。

14歳に出会い、常に手元にある曲と言えばドゥービーブラザースの「what a fool believes

人生最大のお気に入りです。

 そこで気づくと、音楽ではありませんがジーパン(オヤジはデニムなどと呼ばない)も14歳の時からリーバイス501一筋で、買い替えはウエストの事情のみ。現在所有の物は人生で4本目です。

前回ブログのスニーカーの件と合わせますと、50台半ばでありますが私は永遠に中二病でしょう。

 

終了

 

43年間愛され続けたバイク、ヤマハSR400が生産終了となります。空冷エンジンの終焉です。

ヤマハの楽器テスト用のスタジオでマフラーの排気音を調整するほどの、こだわりがたくさん詰まったバイクでした。

私は、同じく国内工場生産のヤマハセローに乗っていますが、こちらも空冷にて昨年で生産終了。

寂しい限りです。私も2輪はあと何年乗れるか分かりませんが、最後の空冷バイクを大事に乗っていきたいと思います。

※原付はまだ空冷のまま生産されております

 

延長

コロナはまた延長戦です。3月1日に、あるテナント様からメールを頂戴しました。「明るい兆しも見えてきたので、これからも頑張ります」との内容でした。この仕事をしていて一番うれしい瞬間です。

世間に言いたいことは沢山ありますが、私にはテナント様の気持ちに応えるべく、より良いビル運営と美観発展に努める使命があります。

私も頑張りますので、テナントの皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。

新光産業株式会社

〒160-0021
新宿区歌舞伎町一丁目2番3号

03-3232-0111

営業時間 9:00〜18:00 土日・祝日休み