新光産業株式会社

新光産業株式会社

社内ブログ

新年度

  • 2021.04.05
  • 投稿者:チャロック

皆様こんばんは。4月に入り新しい生活をスタートされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日はあいにくの雨ですが、ここ最近は天気がいい日も続き、暖かくてとても過ごしやすかったのではないでしょうか。私は花粉症で苦しめられておりましたが(笑)なぜか昼間よりも家に帰った後の夜の方が症状がつらく、なかなか寝苦しい日々が続いておりましたが、そろそろ私の花粉症は一区切りがつきそうです。毎年この季節が憂鬱ではありますが、綺麗に咲く桜を見ればそんな心も癒されます。

さて、今年の5月末になりますと私が初めてゴルフのラウドを経験してから1年が経ちます。ラウンド経験前から少しずつ練習はしておりましたが、やはり初めてのラウンドは忘れがたい物です。と言っても初めてまだ1年しか経っていないですが(笑)

現在のラウンド経験数は8回になりますが、なぜか、やればやる程成績が悪化していくような感じで大変困っております。

秋に行う予定の弊社のゴルフコンペには参加できるよう、なんとか110前後を、できれば100台を安定して出せる用精進して参ります(笑)できれば先輩よりも先に100を切ってみたいものです。

新年度も始まったことですし、気持ちを新たに仕事もゴルフも頑張ります!

新光産業株式会社

〒160-0021
新宿区歌舞伎町一丁目2番3号

03-3232-0111

営業時間 9:00〜18:00 土日・祝日休み