新光産業株式会社

新光産業株式会社

社内ブログ

保守的?

  • 2021.11.15
  • 投稿者:たかさん

前回のブログ(10月18日)で雨の後季節が一変と書きましたが、先々週ぐらいからは更に寒くなり、朝晩は薄手のコートを着ています。

同じく前回のブログで、西新に餃子の店が3軒で来たと書いて、落ち着いたら1度は行ってみますと書いたのですが、未だに3軒とも行けてません。

たかさんが行く中華の店は1軒決まっていて、週に1・2回どうしてもそこに行ってしまいます。(苦笑)

新規開拓の気持ちに欠けてますよね。その中華屋さんが木曜日休みなのですが、その時に思い出さないんですよね。

昼飯で食べるには事務所からチョッと歩くし、3軒の内1軒は夜だけのようです。

何れにしろ、行こうと思えば何時でも行けると思うと中々行かないんですね。やはり保守的?なのでしょうか?

次回のブログまでには1軒は行って、味のレポートをしたいと思います。

福岡は2年ぶりに大相撲九州場所が昨日から行われています。

ただ外出とかは厳しく制限されていて、飲食店には基本は行けないみたいです。関取たちも福岡の味を楽しみたいでしょうし、街で関取たちを見るのも市民の楽しみなのに、少し残念です。

早くもう少し安心して街に出られる日が来て欲しいですね。

新光産業株式会社

〒160-0021
新宿区歌舞伎町一丁目2番3号

03-3232-0111

営業時間 9:00〜18:00 土日・祝日休み