皆様こんばんは。暑い日が続いており、このまま暑くなっていったらこの先どうなってしまうのかと思っていましたが、今日は曇りのおかげか比較的涼しく、過ごしやすかったですね。
日の入りも早くなってきて、夏も終わりつつあるのかなと思う今日この頃です。
これからやって来る季節の秋は、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋等、色々とありますが、食欲の秋が一番楽しみです。高校生の頃の話ではありますが、成長期というのもあり、夕飯を食べたにもかかわらず、その後すぐにラーメンを食べたのを今でもよく覚えています。秋は関係ないかもしれませんが。今では考えられない食欲です(笑)年を重ねるにつれ、脂肪もつき始めたので、食べすぎには注意して食欲の秋を満喫したいです。


